スポンサーリンク

【金価格】cisさんの予言は現実になるのか?毎日最高値更新中

スポンサーリンク
その他投資
スポンサーリンク

ちょうど半年前にこんな記事を書いていました。

【積立投資】気付いたら金価格上昇!これからどうなる金価格(2020/1)
半年に1回の純金積立チェックをしたらいつの間にか含み益。これから金価格は更に高みを目指すのか??

その後どうなったかはご存知の方も多いと思います。

コロナから始まった世界的政情不安、各国の中銀は通貨を擦りまくり、相対的に金価格は上昇の一途。

ついにg当たりの価格は6,800円に。

半年前、含み益7万円でキャッキャしていたのは何だったのか。半年で含み益倍になったぞ。

cisさんの予言:令和の間に金価格10,000円/g突破もいよいよ現実味を帯びてきたか!?

これでマジで戦争でも起こった日には大変なことになりそうだ。

※我が家は厚木とか座間の米軍基地が近いので、マジで戦争とか勘弁してください派です。

命あっての物種ですからね~。

とはいえ、しばらく金価格は高止まりの雰囲気。引き続きコツコツ積立投資を継続です!

こちらの記事もどうぞ。金積立にオススメの口座を紹介しています。

【純金積立投資】月10,000円の純金積立が4年目に突入した【メリット・デメリット】
純金積立のメリット・デメリットまとめ。少額コツコツ投資、初心者でも取り掛かりやすいです。4年目を迎えた僕の状況も公開。

コメント

タイトルとURLをコピーしました