スポンサーリンク

【キテテコマスク】今なら納期は約3日!コロナ第二波に備えよ

スポンサーリンク
オールユアーズ
スポンサーリンク

僕は相変わらずテレワーク中、一応8月末までと言われてはいるものの、この調子では20年内は在宅勤務を覚悟です…。

一方嫁さんが7月から仕事に復帰しました。こういう状況なので引き続きマスクは必需品です。

最近は町のドラッグストアでも比較的目にする機会が出てきましたが、また徐々に価格が上昇傾向。今日は東京都内の感染者数も余裕の100名突破で、また品薄になりかねない状況。

我が家ではキテテコマスクを愛用しているので紙マスクを買い足すことはもうないのですが、嫁さんがキテテコマスク第一弾の紺色タイプは職場ではちょっと…とのことだったので、第二弾で追加されていた白マスクを追加購入しました。

ALL YOURS SPECIAL STORE powered by BASE
オールユアーズの特設オンラインストアです。

最近は発売直後の需要も落ち着き、我が家にも注文語数日で郵送されてきました。

が!コロナ第二波到来の雰囲気が感じられるここ最近。またいつ街中から紙マスクが消えるorふざけた価格で販売されるとも限りません。

今のうちに数枚入手しておくと安心ですね。

しかしもう夏真っ盛りになろうというのに、コロナの感染力は恐ろしい限りです。

皆様もご安全に。

キテテコマスクそのものについて書いた記事はこちら。

我が家はもうマスクを買わない。キテテコマスクを入手したから。
マスクは繰り返し使えるし、自分たちでも作れる。俺は買ったけどな!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました