スポンサーリンク

【テレワーク】NURO継続会員もキャンペーンでネット代が4ヶ月実質無料になった【メリット・デメリット】

スポンサーリンク
お得情報
スポンサーリンク

我が家はNURO光をネット回線で利用しています。

ちょっと前の話ですが、なんかランクアップキャンペーンで20,000ポイント当たったっぽいです。

継続していると会員ステータスが上がるんですが、その時に申し込めるキャンペーンに当たったようです。

新規だけじゃなくて継続してる会員に優しいのは嬉しいですね。

1ヶ月あたり5,000円ちょいくらいがネット代なので、およそ4ヶ月分が無料。ありがてえ。

 

スポンサーリンク

NURO光のメリット

通信速度で困ったことがない、これにつきます。ここ数ヶ月はリモートワークなので、この恩恵は非常に大きいです。

会費はそこそこ+2年縛りはデメリットですが、入会キャンペーンもあるので光回線を引く時は候補に入れて良いと思います。

最新情報は、公式サイトとカカクコムを両方チェックし、お得な方から入会しましょう。

あと、公式サイトのキャンペーンで月100円分くらいはポイントもらえる=実質割引になるのも地味にありがたい。

スポンサーリンク

デメリットも延べておく

導入時だけですが、とにかく工事納期が崩壊しています。全然先の予約しか取れねえ。

誇張でも何でもなく、納期は申込みから3ヶ月は見込んでおきましょう。

それを知らず、工事納期の調整で電話してきたコールセンターの姉ちゃんに初めて言われてブチギレた思い出。だって1ヶ月ネットを封印されることになりましたからねえ。

あと、家の中の工事と外の工事を同日に行うのもまず無理です。業者違うし。

とにかく開通まで時間が掛かります。それさえ耐えきれば不満はないのですが、今思い返してもさっさと改善しろと思いますね。

あと、地味に不要なキャンペーンの売り込み電話がうざいので、今後不要と最初に言ってしまいましょう。その後は一切来なくなりました。

スポンサーリンク

概ね満足している

まあ頂けなかったのは導入時のみ。

品質自体には満足しています。テレワークが今後も続く方にはオススメです。

公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました