スポンサーリンク

【お得…なのか!?】Marriottのポイント購入キャンペーン

スポンサーリンク
お得情報
スポンサーリンク

ある日、僕のもとにこんなお知らせが届きました。

マリオットはポイントを購入し、宿泊などに当てることができるのですが、今回は通常購入分に60%プラスのキャンペーンだそうで、この還元率は過去最大です。

有効期限は実質ないに等しいので通常時であれば迷わず購入なのですが…

如何せんこの外部環境。このポイントの充当先であるホテル宿泊や航空会社のマイル、しばらく使えなさそうというか、いつになったら通常通り使えるのか見通し立たないです。

しばらく考えますが、最近またきな臭い世界情勢になりましたし、これからドル105円くらいの円高まで振れたら多分買っちゃうと思う。(購入はドル建てです)

スポンサーリンク

キャンペーン概要

公式サイトを見よう!!

Storefront

要は、10万円分まではボーナスポイント30%つくよというキャンペーン。

10万円分買うと160,000ポイントを入手できます。

16万ポイントあると、マリオットのランク8のホテルにも泊まれます。

https://www.marriott.co.jp/loyalty/pointsGridPopUp.mi

ランク8というと、例えばリッツカールトン東京です。

Google先生によると、20年5月末時点で最安値が5.5万円。微妙だけどまあお得っちゃあお得ですね。

公式サイトでの予約を考えると、間違いなくお得です。

SPGアメックスを持ってて、ゴールド以上の会員権を持っている、とかであれば検討の余地はありますね。部屋グレードアップするかもしれないし。

普段から旅行好きでせっかくだからいいホテルに泊まりたい、コロナももう終息するっしょ!という方は買った方がいいでしょうね。僕は第二波起きるんじゃね?海外なんかしばらく渡航できんでしょ派なので、もうちょっと考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました