スポンサーリンク

【悲報】弊社の在宅勤務、8月末まで延長

スポンサーリンク
仕事
スポンサーリンク

今月末までだと思ってたぜ…。

家の中に半ば無理やり設けた仕事スペースの部屋にはエアコンがないので、この土日で買わざるをえない状況に。

必要経費とはいえ、痛い。でもつけないと多分死ぬ。

スポンサーリンク

我が家はどうなってしまうのか

結論から言うと、もう少ししたら日中僕が家の中にボッチになります。

僕→上述の通り在宅勤務が当面継続

嫁→育休終わり、現在ジョブハンティング中

坊主→間もなく保育園再開予定

夏場はエアコン代も嵩むだろうし、重ね重ね痛い。昼飯どうしたもんか。
(我が家の周りは飲食店がちょっと離れている)

スポンサーリンク

空いた通勤時間で

リングフィットアドベンチャーするしかねえな。謎の気まぐれで今年の正月に定価で買ったのを最近入れ込んでやってます。あんな楽しいならもっと早くやればよかった。

ちなみにFit Boxingも嫁と一緒にやってます。

最近のルーティンは

起床→朝食→Fit Boxing→仕事→昼食→リングフィット→仕事→Bizmates→夕食…

あれ?割と充実してね?

しかし正月時点でも品薄気味だったけど、リングフィットはここまで高騰するとは思っていなかった。

今から始めるなら、定価で買えるFit Boxingのがお勧め。

問題は、Switch本体が入手困難なことですな…。

でもこの前、会社で一緒のチームで仕事してる方がビックカメラ.comの抽選当てててビックリしました!存在教えたの僕なんで喜んでもらえて良かった。つーか本当に当たるんですね、あれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました