スポンサーリンク

【コロナ】在宅勤務で飲みにも行けないので神泡サーバーを導入した

スポンサーリンク
Amazon
スポンサーリンク

どうもこんにちは。

在宅勤務も早いもので1ヶ月以上経過し、今までオフィスに通勤する際に起きていた6:00前起床ができる気がしなくなって参りました。

そんな状況なので、アフター5?なにそれおいしいの状態です。

まあ転職してから飲みに行く機会はそもそも減っていたのですが、最近は輪をかけて外食・飲みに行かなくなってしまいましたねえ。

そうなると必然的に宅飲みの機会が増える訳ですが、そのクオリティを更に高めるべく、巷で評判の良い「神泡サーバー」を導入しました!

実際に使ってみた結果は如何に。

スポンサーリンク

神泡サーバーとは?

プレモルを箱買いするとついてくるおまけです。

なお、おまけ付きのプレモルにはシールが付いていないので集めている方はご注意ですぞ。

Amazonではタイムセール祭りなどでしょっちゅうお安くなっています。
楽天のスーパーセールのときも買い時かもしれません。

で、使い方は簡単です。

スポンサーリンク

神泡サーバー簡単手順

〈用意するもの〉
・缶ビール(350mlでも500mlでも可)
・ビールグラス
・神泡サーバー
・単4電池*2(サーバー用)

ビールグラスはこちらが安くて飲み心地も悪くなかったです。

①グラス7割の辺りまでビールを注ぐ。泡が立たないよう。
②缶にサーバーをセット。
③缶を傾けてスイッチオンすると、超音波振動で泡が立つ。
④そいつを注げば完成。

〈メリット〉
サーバーを洗う必要がない。
操作が簡単
マニュアルが親切
冷蔵庫にくっつけられるホルダー付き

〈改善点〉
慣れるまでは泡を溢れさせる可能性大

スポンサーリンク

結論:宅飲みクオリティが上がるので買うべし

缶直飲み時代と比べ、宅飲みの時間がラグジュアリになりました。

取り回しも楽ですし、こういう外部環境なので買うべきだと思います!

特に、我が家のように夫婦ともどもの酒好きは必須でしょう笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました